ゲレンデアイドル(ご当地アイドル)〜『箱館山ガールズ』結成!!|ニュース|スキー・スノーボード等のウィンタースポーツの事なら−NAGANO SNOWFAN

トップページ » ニュース » ゲレンデアイドル(ご当地アイドル)〜『箱館山ガールズ』結成!!

ゲレンデアイドル(ご当地アイドル)〜『箱館山ガールズ』結成!!

マックアースグループの箱館山スキー場では、お客様とのコミュニケーションを深め、各スキー場へウィンタースポーツなどを楽しみにこられるお客様の誘致と、各スキー場のゲレンデのブランド価値の向上の為に箱館山ガールズを結成しました。

スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツを得意とされる方だけではなく、初心者の方にもウィンタースポーツを身近に感じて貰いたいと考えております。2014-2015期に、ゲレンデ発信のご当地アイドルとして活動し、シーズン中はもちろん、夏期にはゆり園やゴルフ場を含め年間を通じてキャンペーン活動やアイドル活動を行います。

◆箱館山ガールズ◆

南 かりん (みなみ かりん)
『ふわふわピンクのゆきんこ、箱館山ガールズ、リーダーのみぃちゃんこと南かりんです。アイドルと旅行とかわいいものは大好き☆ピンクのニット帽がポイント!箱館山スキー場で一緒にスノーボードをしましょ☆笑顔いっぱいで箱館山スキー場を盛り上げていきたいと思います。』

桃華 りさ (ももか りさ)
『箱館山ガールズ最年少、りぃちゅこと桃華りさです。季節は冬ですが、ひまわりのような真っ直ぐな瞳と天真爛漫な笑顔で、お客さんを虜にしたいです!私自身、スノボはあまり得意な方ではないので、初心者の方や小さい子どもたちと一緒に上達していきたいと思います!スキーやスノーボードがしたくなったら、ぜひ箱館山に遊びに来て、私たちと楽しく滑りましょう!』

冬元 ひろみ (ふゆもと ひろみ)
『箱館山ガールズの、ふゆみぃこと冬元ひろみです!!春夏秋ふゆもとぉ〜☆と覚えてください!この冬、箱館山スキー場で一緒に楽しく滑りましょう!!一緒に箱館山を盛り上げれくれる方、大・大・大募集です!!ふゆみぃーは少し運動音痴なので怖い顔で滑っていたら笑ってやってください(笑)箱館山ガールズは楽しくて一緒におどりたくなるような曲を歌っています♪応援よろしくお願いします!!』

桜井 茉唯 (さくらい まい)
『初めまして。箱館山ガールズで1番マイペースなまいコロこと、桜井茉唯です!趣味は服が大好きなんで買い物したり、音楽を聴いたり歌をうたったりです。スキーは初心者ですが、絶対楽しいと思うので、早く上達して皆さんに楽しさを伝えたいと思っています。子供も大好きなんで、お子さんも私達と一緒に楽しんで頂けたらなと思っています。あがり症なんで緊張したり、顔が赤くなったりすることも多々あるかもしれませんが、今後、自分の視野を広げ成長し、何事も粘り強く頑張って行くので、よろしくお願い致します。』

出典元はコチラ

オフシーズンのあれこれ

ウォータージャンプ
西武ゆうえんちウォータージャンプS-air ウォータージャンプ(WJ)とは、樹脂製ブラシを敷き詰めた斜面をスキーやスノーボードで滑走し、ジャンプ台を飛び、水をたたえたプールに飛び込むスポーツです。

オフにおける板の手入れ
スキー板メンテナンス風景 「NEWボードを買ったのはいいけど、シーズン終了後の保管はどうすればいいんだろう?」と疑問に思っている人はいませんか?しっかりとメンテナンスをして保管するのが長持ちの秘訣です。

LINK